2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
14
 
画像でレスするスレなどたまに立ちますが、
俺もよく画像レスをします。

仕事で遅くなった時、
VIPで小休止していたのですが、
頭可笑しくなってたんでしょう、
ただただレスをしたり2ゲットしたりしてたのです。
ただ、その時、少しでも自分らしさを出したいと思い、
画像に文字を入れたモノを作り、
貼りまくっていました。

そこから、画像に文字を入れてレスする事もよくやるようになりました。

まあ、ただの、マイブームです。
そう、こんなくだらないダジャレでレスするのがその時はマイブームだったのです。

~なんだけど?~しませんか?とかのスレに良く貼っていたのが、
「しるか」というこの画像。
「知るか!?」と、「汁か!」ってだけですけれど。

画像貼ってスレにて。
持っているがオマエの態度が気に入らない。
ダジャレでもなんでもなくただの加工素材に文字入れただけ。

すみませんでした。
ただこれも画像があったから。

だっておwww
だっておwwwっww
この画像のメスの顔、腹立つわーwwwで、保存した画像。
こんな感じでよく使います。またたぶん使います。

梅ヶ(ヵだっけ?)枝餅さんとお話してた時に作ったやつ。
もちろんです!!
そうでございます!!

ほしゅ!(まあ明らかにキャッチャーじゃないけど・・・)

なんか有名なコテの誰かにまさかこれからの画像頂戴って言われた時に貼った画像。
持ってないです…。
モテなさそうな男性をセレクトしています。

画像加工の依頼を受けなくてはいけなくなりそうな面倒な時にスルーする術として、
ブログの話しになった時などに、健作!

この超有名画像、
ずっとパロりたかったんですよねー!
で、神懸かり的にたまたま欲してた画像を拾ったので、すぐに作りました。
エロ画像かと思ったか!?

名無しさんと、五稜郭さんが面白いレスする流れになったスレにて、
だれか判定してくれってレスがあったので、
01
02
03
04
そこでもっとオマエ(俺ね)のセンスは認めるがもっと謙虚になれと言われました。
まだ俺って謙虚な方じゃね??

ふきんしんな加工スレにて。
ほんとうに不謹慎でした。新しい布巾で拭き取ってやりたかったです。

つまらない流れと時に使ってください。
まあスレの悩みを解決する程の効果は期待出来ませんけれど…。


***


これからは、ポイント関係画像です。
いつもポイントや森を頂きましてありがとうございます。
いつの間にかPLTになってしまいました。
あ、Wなんとかさんもいつもありがとうございます!
ネタなんで贈って頂かなくて結構ですので本当に!!!
すみません!ありがとうございます!!

これからの画像はポイントを頂いたり、何かしらのご評価を頂いたりした時に、
自分なりに何かしらお礼を、ということで貼るようになったものです。

たぶんこれが最初だと思います。
これは面白いコテを挙げていくスレにて、
名前を挙げて頂いたお礼に貼ったものです。

同じスレにてまた名前を挙げて頂いたので。
あ、こっちが先だったかもしれない…。

ポイントクレクレスレにて、
頂いたお礼に。
んで…、これ貼ったら同じ方からまた頂けたので、お礼に。
んで…、これ貼ったら同じ方からまた頂けたので、
お礼に。どんどんID:/9DaO0vr0が高貴な方になっていきましたwww
んで…、これ貼ったらID:/9DaO0vr0からまた頂けたので、
またお礼に。
んで…、これ貼ったらID:/9DaO0vr0からまた頂けたので、
お礼ですが、ネタが尽きてきて…。
で、毎回1000とか頂いてたので、
流石に申し訳ないと思い、自ら打ち止めを、と…。

こんな陳腐な加工にそんな沢山のポイント申し訳ないですよー!
と、レスしたら、
「陳腐じゃないの創ればいいんじゃない」と言われてしまいました…。
ので、最後にこちらを作ってその日の感謝の気持ちを送りました。
背景にID:/9DaO0vr0への感謝画像を散りばめました。
ID:/9DaO0vr0さん、あの日は本当に有り難うございました!!!!!!


別の日。
ただもうクレクレ言ってる人ばっかいたクレクレスレにて。

Wなんとかさんに沢山森も頂いてたので来年またp2いけるわー!
って思っていたのですが、何か、それもVIPで頂いた森を、
自分だけでガメて使うのじゃなく、それをまたみんなに還元できたら、
またそれがいつか返ってくるんじゃないかなんて思い、
せっかく頂いた大切な森でしたが、みんなにポイントとして配ってしまいました。
「シネ」とか「カス」とか汚い言葉を添えて、ちょっとずつ沢山配りました。

でもキリが無くなって、かつ飽きたし、早速俺もポイント貰えるかも?思って、
クレクレ厨にジョブチェンジしました。
ただ、並ぶだけだと面白くないので、
画像でクレクレしました。
何も無くクレクレするよりも良かったみたいで、ポイントも頂けました。ありがとう!
ここで、いつものありがとう画像を!ですが、
自分なりに前回と同じ流れで作ってもつまんねーと思ったので、
今回は画像ダジャレにすることにしました。
サンキュー!(産休)
まあそんなに面白いものでもなかったですけれど…。

その後もクレクレ隊との差別化を図り、
自分だけ沢山ポイントを貰うために試行錯誤して、
以下のような画像でポイントを頂きました。

ポイントください!!

ポイントください!!

この日も沢山のポイント、アリガトーございました!!


***


まだあった…。

目覚ませ!


過疎ってたらこれでスッキリ!!

スレタイに画像って入ってない画像加工スレにて。

あ、まだありがとう画像があった…。


***


尾張


***

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter