2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
25
 
クランプの壁紙画像くださいスレにて。

実写版ドラえもんキャストを真面目に考えるスレにて。








この画像を面白くしてください。



不死鳥アターック!



ローションっぽくしようと思ったけど無理でした。



諦めるの早えぇええ!!



後は適当


ウミガメwww(ってレスに助けられました。)



飽きた69









誰かこの画像を鉄雄にしてください



ちょっとスレが進んでから参戦しました。
まあ、ちょっとみんなにゃ、ピーキーすぎるよwww


まずはざっと切り抜いて、髪型変更。



アタリでマントを装着。ストール画像と雨カッパから製作。



手のムニムニ製作。実は右手なんだよね。せっかく左手こんなだけど。
フィギュアとか、ロボットの手とかを合わせて製作。



背景製作。適当な石碑を椅子にして、廃墟で検索してそれっぽい背景を合成。



印象的な左手が勿体なかったので、ウニウニを出しました。



最後に色調整して、空寂しいのでsol落として、右手光らせて終わり。



盛り上がらなかったスレですが(最近加工スレ盛り上がらないにょ!)
無題のドキュメントさんどうも。








まだちょっと前のがあったわ・・・
不謹慎系かもなのでまとめて。








貼りコテ、ひきこもRe:さんからのご依頼。
「り」を「Re:」にしてください。



書き文字の書体とかを生かす為に、
既存の文字を切り張りしてRe:という文字を作りました。
(「e」は「よ」のしたの部分を切り取ったり、ということです。)
こういう細やかな心遣いでアガリのふいんき(ry)の統一感は変わるわよ!









なんかのスレにて女子拡大。ムハー!









綺麗にするスレにて。




何したか覚えてないけど、
髪の色明るくして、眼鏡変えて、ちょっと顔弄ったんだろう。



その2
よく見かける酷いやつ。



さあ、どうするか!!?
どうしょうもないので、
魔法を使いました!!








￿この画像をエロく出来る?


エロ








終わり




Comment

2009.08.25 Tue 16:34  |  

  人 。○(それほどAKIRA好きではないww)
(・ω・)< 鉄雄感動した。さすが本職って感じ。

2009.08.25 Tue 19:37  |  

( でもあんま凝ったことしてないし時間もかかってない・・・ )

( 前もAKIRAネタにレスしてくれてたからてっきり・・・ )
( まあ俺も普通に見たこと読んだことある程度だけどwww )

( つか、スライムちゃんもう復活したの!!!?? )
  • #-
  • 無駄
  • URL
  • Edit

2009.08.25 Tue 20:03  |  

  人
(・ω・)< まだだお。9月末で仕事辞めるから、まだ1ヶ月はたまに出没するお。
       辞める宣言早過ぎた希ガスwww

2009.08.27 Thu 09:08  |  

不死鳥アタックフイタwwwwwww
  • #MQiLeHcs
  • 公務員
  • URL
  • Edit

2009.08.27 Thu 10:58  |  

>>スライム
 そかー・・・もう復活したんかと思って嬉しかったのにー・・・
 つか家でやったらいいじゃんって思ったんだけど・・・
 でも、家のPCは家族と共有で、ダンナは今もDTPをやってて、
 PC内見られたら「おまwwwコテで加工なんかやってんじゃねーよwww」
 ってすぐばれて怒られてしまうから出来ないもんね・・・
 早くう゛ぃpが出来る職場にイン出来たらいいね・・・
 俺の地元だったら俺が推薦してここに囲ってやんのによー・・・

>>公務員
 いきなりそこでですかwww
 ね、
 アルシオーネかっこいいでしょ!!
 4年くらい前まで乗ってたんだけど、SVXじゃないその前のやつね。
 古いってのもあって、稀少車でもあって、
 同じ車同士ですれ違うとドキドキしてたもんでしたよ!
 当時、すれ違った後、追いかけて1時間後にどっかの公園で追いついて、
 オーナーと意気投合して並べて撮影会したりしたりしたよ。
 チョロQも3台もってるよ!かっこよかった・・・よ・・・
 今はワンボックスだけど・・・リア充なもんでwww
 でもアルシオーネのホイールとエンブレムはまだ残してるん!
  • #-
  • 無駄
  • URL
  • Edit

2009.08.28 Fri 09:21  |  

アルシオーネカコイイ(・∀・)
画像検索したけどけsvxじゃない方が好きだな、うん
そっちのがカコイイ
希少車でもなんでもないけど俺も初代フォレスターSTi見たらついていくもんなw流石に話したり撮影会とかしないけどwww
ワンボックスでリア充とか…ステップ?意表をついてハイエースかな
つかアルシオーネのエンブレム見たいおw
うp!
  • #MQiLeHcs
  • 公務員
  • URL
  • Edit

2009.08.28 Fri 11:20  |  

スバリスト!ナカーマ人ナカーマ!

四角い車が好きなので、SVXじゃないほが好き!
友達はSVX乗ってたんだけどね!!

エンブレムも実家にしかねーぜwww
また今度帰ったら撮っておきます!きたねーけどwww

今は、スバル、卒業したよ!
ホンダ車ですwww
  • #-
  • 無駄
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/108-2df03fc3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter