2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
24
 
だから、
解除されない規制もないよね・・・。

元々空気コテなのに、
規制されたら、忘れ去られるよ・・・。

VIPに帰りたいお・・・。


***


元々空気コテは空気コテですが、
いろいろしてます。
ただ、それが売名行為として受け取られます。

・米俵のコラを作る
・金バエになんか贈る。

米コラは、
名無しのみんなが喜んでいたので、
調子に乗ってドンドン作ってました。
本人も、コテ名鑑に使ってくれた事もあったりで、嬉しかったです。
ただ、
それも結局米俵の名前を借りた売名行為だったのですね。

金バエは、
ブログ面白いし、俺が初めてコテを付けて書き込んだのは、
「金バエ軍団集まれ~」ってスレでした。
金バエのトリ拾ってしばらく金バエで行動してました。
思い入れのあるコテです。
なわけもなく、ただ住所もせっかく晒されてるし、
「金バエに年賀状送ろうぜ!」ってスレを見つけてしまって、
普通に楽しそうだので年賀状送りました。
(顔が金バエってなってるんだよ!)
あの人、いい人です。
送ったらちゃんとブログで発表してくれるんですもの。
送った方もなんかほっこりしてしまいます。
調子に乗って、チョコも贈りました。
たけのこの里の箱にきのこの山を入れ替えて贈りました。
あいつ、食べたのかな・・・?

ただ、結局売名行為です。
アクセス数の多いブログに投書してるだけです。


***


そうやって、売名していますが、
ちょっとは俺の事を覚えてくださった方いますでしょうか?
そんな事はどうでもいいのです。
売名と言われようが、
俺は俺は「おもしれー!」って思う事をするだけなのです。

VIPの新参なんて、売名ばっかりです。
それでいいのです。


***


ただ、
そうやって頑張って売名しているのに、
こう規制されると、
またこの雨に、無駄 ◆.mudaKXYKMという名前が、
流されてしまうのではないかと、
不安になるのです。


***

Comment

2009.02.24 Tue 20:06  |  

流されたとしても売名は無駄にはならないんじゃないかな
  • #-
  • こなほて
  • URL
  • Edit

2009.02.24 Tue 20:47  |  

なんかもう皆にng登録されてる気がしてならん
  • #-
  • うぃうぃ
  • URL
  • Edit

2009.02.25 Wed 00:14  |  

私に貼りつけばおk
もしくは駄ピョンさんに
  • #-
  • うさピノ
  • URL
  • Edit

2009.02.25 Wed 02:43  |  

そーだよ金バエは実は優しいんだよ
前に記事で書いたけどw
http://0she0is0a0bitch0.blog115.fc2.com/blog-entry-8.html

約100円使うだけで1年間は規制解除できる方法がありますお
p2使えばよろし

P.S.「記事が面白いor面白くない」とかに関わらず、書きたい時に迷わずコメントを書く…それが俺のやり方だぜ(キリッ
  • #AKvE1E8c
  • 日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s
  • URL
  • Edit

2009.02.25 Wed 10:03  |  

( みなさん、いつもコメントありがとうございます。 )

( >>こなほて なんか無駄って言葉入ると、意味わかんなくなっちゃった )

( >> うぃうぃ コテ同士で馴れ合おうぜw )

( >> ピノ オマエに貼り付いても売名にならんわwww )
( あと、駄ピョンじゃなくて、堕ピョンだよバカ!消されるぞオマエ・・・ )

( >>日本鬼子 そうね、p2ね。だよね・・・。 )
( コメントありがとう。マイミクになりたいわwww )
  • #-
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit

2009.02.26 Thu 02:44  |  

>>無駄

マイミクは俺の高校の友達(大学生)ばっかりだよwwwwwwwww

VIPのコテとしてアカウント持ってる人多いけど自分は持ってないなぁー
  • #AKvE1E8c
  • 日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s
  • URL
  • Edit

2009.02.26 Thu 14:45  |  

( ミクソなんて、最近誰もコメントしてくんないからさwww )
( アナタみたいな人がマイミクならトップに赤文字表示ヒャッホーだろうなってwww )

( 俺もミクソはリアル友人だけなの。)
( ずっとやってたら面倒なことになってきたしね。ブギー!)
  • #-
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/11-ec23cfd8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter