2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
27
 
みんなが貼ってた食材達。
食材


面白そうだったので、
前記事の列車加工のすぐ後に参戦しました。
俺が行った時にはもう一通り終わった感じだったので、
最後俺だけやってた・・・


スレがどんな空気か知るために、
ジャブで貼った1枚目。
「あら、美味しそうねぇ。」



ということで、
何となく料理も頼まれたので、スタート!

ベースはたこ焼きで。



きゅうりスライス乗せます。



こんな加工画像でも肉乗せると旨そうに見えるんだよねwww



揚げと竹の子もそのまま焼くぜーwwwすげえ煙だぜーwwwwww



料理の最後に愛情を乗っけるぜーwww
肉とか焦げ色付けてるぜーwww一個画像トんでるからわかんねーぜーwww



これからが本当の焼きですwww
美味しそうな匂いがしてきましたね!!!
(このたこ焼きマシーンの蓋部分も合成だよ!)



あ、あれ・・・
なんか煙の色がおかしいんだけど・・・・・・



ちょ、ちょっと開けてみようk・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(グロ注意www)


***


終わりwww


***

Comment

2009.08.31 Mon 09:54  |  

あいかわらず笑わせてくれるwwwww

2009.08.31 Mon 10:58  |  

ごぶでーす!

こんなコトばっかやってるんだけどね、飽きてきたんだよ・・・
進退問題だよ・・・
  • #-
  • 無駄
  • URL
  • Edit

2009.09.19 Sat 15:06  |  やべぇww

お初です!

超今更だけどそのスレ立てたの俺だwww
俺が帰宅後に頑張ってくれたのは無駄さんでしたかw
㌧クスでした!!
  • #RFphBmaY
  • 一乙
  • URL
  • Edit

2009.09.24 Thu 09:44  |  

おっせーよwwwwwwwwwっっw
レスありがとうございます!!!!
こんな俺なんて、スレ主さんのセンス次第で、生きるか死ぬかなのですが、
この実験的なスレは非常に可能性を秘めていたのではないのでしょうか!?
良かったと思います!!参加者少なくて残念でした。
最初はろむってたんですが、もったいないと思い、
無理矢理ですが、参加したのでした!
またいつもと違った画像加工スレで、
加工人を楽しませ、メラメラと加工魂を燃えるようにお願いします!
  • #-
  • むだ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/113-fcefc537

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter