2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
20
 
こなほて ◆KONATA/tR2って本当に居なくなったんだね!

デビューしてしばらくして、
結構な確立で馴れ合っていたSSコテ。

ブログもリンクされてたり、
無駄に無駄のブログをライバル視したり、
何かと仲良くしてたコテでしたが、
ブログも空き家になってたので消すか。

さよなら、こなほて。


***


変わりに、
というか、
新しく、ブログリンク追加します。

ポルフラ ◆AMAMI1VXmk
http://ameblo.jp/paul-franklin/

この人は、
ポールフランクリンという人です。

デビュー当時かどうかそこら辺で、
右も左もわからない時、
遭遇する度に、
「無駄死ね」と、
レスをくれてた良い人です。

最近、事故板のポルフラスレに、
ダジャレス(ダジャレのレスwwwこれwww流行るwwwww)
ばっかで遊びに行っていました。

ライムスターをこよなく愛す
せっかく奄美大島とかに住んでいるのに、
2chとかしてるもったいない人です。
ぜひ、足を運んでみてくださいね^無^


***


おわり


***

Comment

2009.10.20 Tue 19:41  |  

最近えっちなスレ見るたびに無駄ってやつがいる
  • #-
  • いっちゃん
  • URL
  • Edit

2009.10.20 Tue 19:47  |  

ポルフラまだ生きてるのかwww
最近みねーなと思ってたおwwww
  • #MQiLeHcs
  • 公務員
  • URL
  • Edit

2009.10.21 Wed 09:27  |  

>>姉うp
だってエッチなスレを見に行ってるン団門!!
昨日も沢山画像保存しますた!!ムハー

>>顔うp
ポルフラ1日に1回くらい事故板自スレに書き込みがあります。
生きてるよ!という報告レベルの書き込みのみありますwww
事故板にはむいんすれとぽるふらすれをのぞきにいってるんだに!
  • #-
  • むだ
  • URL
  • Edit

2009.10.21 Wed 11:04  |  

顔うpてwwwwwww

ポルフラは一方的に俺が知ってるだけなんだけどぬww
  • #MQiLeHcs
  • 公務員
  • URL
  • Edit

2009.10.21 Wed 11:29  |  

なんなん!?
ポールフランクリンって有名な人なん!?なんなんなん!?
  • #-
  • 無駄な訪問者さん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/139-14398717

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter