2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
27
 
S.neetと完全VIPPER体質がお前等に物申す
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1235729631/l50

ということで、
ラジオを聴いていました。

何か今途切れたので、もう帰る準備をします。


***


コテラジオって流行ってるんですね。
俺はコテの方のラジオは初めて聴きました。

今日はたまたま仕事が残業だったので、
スレに辿り着き、会社でビール飲みながら、
仕事のお供で聴いていました。

居たのは、
S.neetさんと完全VIPPER体質さん、
その後、
エルティーさん、マスカラパンダさん、コテ助さん?
でした?


***


みなさん楽しい方で、
スクールオブロック聴くより良かったです。
エルティーさんは、
暗い感じの方だったんですね・・・。
ちょっとギャップありました。
s.neetさんとの絡み、俺は好きでしたwww


***


完Vさんは想像通りな感じで、
面白い、楽しいというか、
しっかりされてる感じでした。
安定感抜群でした。すばらしいですね。


***


ラジオって面白いですね!!
みんなのマネをして、
コテを付けて、ブログを初めて・・・
後々には、ラジオにも挑戦してみたい!
そう思った22:30分でした。


***

Comment

2009.02.28 Sat 01:20  |  

うん、ラジオ楽しみにしてる

てか忙しい割によく見かけるんだけどww
  • #-
  • こなほて
  • URL
  • Edit

2009.02.28 Sat 03:47  |  

> エルティーさんは、
> 暗い感じの方だったんですね・・・。

「暗い」って言うと少し可哀想だから「おとなしい」とか「控えめ」って言ってあげてww
(そう思うの俺だけだったら別にいいけどw)

VIPのラジオスレも好きだが「なんでも実況V」のラジオスレもおすすめ
http://live24.2ch.net/livevenus/
なん実Vでラジオやってる人は話すのがうますぎるw
(ちなみになん実Vではコテをはずすのがお約束みたい)
オススメです

なん実で好きなDJ:ベンゾウ、Vivid、へたれちんちん
  • #AKvE1E8c
  • 日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s
  • URL
  • Edit

2009.03.04 Wed 18:37  |  

( >>こなほて 忙しい時に限って面白いスレが立ってたりで余計忙しくなるわwww )

( >>日本鬼子 うん、みんな話すの上手ね。)
( 今度実況も聴いてみるー! )
( いつもいろいろ教えてくれてありがとう! )
  • #-
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/14-01ecb33a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter