2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
29
 
今日の加工スレがどうせまとめに載る

スレ内のブログ宣伝をそのまま掲載される

みんなクリックしてここに来る(イラッシャイマセ☆)

アクセス数100倍になる(実績アリ☆)

みんなワタシが好きになる(ワタシもみんなが大好きだよ!夢の両想いだねっ☆)

今後コテの活動がやりやすくなる(十分やりやすいけれどネ)

風が吹く

珍しがって、ブログランキングもクリックされまくる(kskロボドッピューン!)

ランキングからみんなクリックしてここに来る(イラッシャイマセ☆)

アクセス数1000倍になる(実績ナシ☆)

みんなワタシが好きになる(ワタシもみんなが大好きだよ!夢の二股三股☆)

今後コテの活動がやりやすくなる(十分やりやすいけれどネ)

画像加工スレが盛り上がる(楽しいね!!)

その加工スレがどうせまとめに載る



まとめブログの管理人が儲かる('A`)

Comment

2010.02.01 Mon 00:04  |  

無駄ちゃんも設けようとすれば良いんじゃね
無駄だと思うけど
  • #-
  • いっくん
  • URL
  • Edit

2010.02.03 Wed 10:12  |  

 人
(・ω・) < アフィのバナーでも設ければ?
      Adobe CS4 Master Collectionで、こんな加工もお手の物!みたいな。
      んで、売上の1%で4,000円! 100個売れたら400,000円!!

      そんな、楽して儲けるテクニック!!!
      通常価格32,100円のところジャスト10,000円でご提供!!!!
      http://www.slimezmz2.afi/pscs4.html

2010.02.04 Thu 11:00  |  

昨日画像加工してるとこ久々に見たわ
スライムのいた方は見事に過疎ってたな
  • #sSHoJftA
  • 無駄な訪問者さん
  • URL
  • Edit

2010.02.04 Thu 11:28  |  

>>姉・スライム
めんどいもん。

>>
スライムちゃんいたの??
まあ俺がやってたのもつまんなかったでしょ?
専門板でやれとか成長してないとか言われるし…
まじめにやったらクオリティ高くてやめたってなるし、
やらなかったら墜ちるし、盛り上がってるスレには
入りづらいし…
引退します!
  • #6YBfREAs
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/161-7dbd8a23

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter