2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04
 
全部嘘だけどもうどうでもよくなってきたので、
先月あったの定例飲み会うpしますwwwwww

ムダノダム会


今回で4回目~
新年会でしたぁあ^無^無^

ムダノダムにリンクしてくれた人が集まる会で、
今回からは.ぁうちゃんと屑野郎さんが新たに参加してくれましたん☆
㌧クス㌧クス^無^

写真うpおkって言ってたのでもう載せるね^O^
一応名前書いた紙持ってるけど、
うぃうぃの携帯画像ちっちぇえwwwミエネェwww

あ、うぃうぃは前回の罰ゲームで、
女装させられてますwwwwきめえwwww
つかテンション低すぎるしwww

ウチとスライムちゃんは集まる前に合流してて、
オソロのメガネ買ったんだ^無^
レッドフレームカモンwwwwテラヤスモノだwけwwどwww

鬼子はなんか別用があるからって途中で帰りましたので、
男性陣はハーレム状態だったねぇ…ククク…

ここのブログにはウチラの写真載せるのハジメテだけど、
誰が誰だかワカルカナwww

ウフフ(o^^o)

今度開催は夏予定ナノダ☆
またリンク増えるとイイナそしたら強制参加だしwww

Comment

2010.02.06 Sat 21:58  |  

むむむむむむだはおおおおお女おんなんあんんあだったtのこおこっか!?
  • #-
  • いっくん
  • URL
  • Edit

2010.02.07 Sun 19:31  |  

ムダノカコウガってカテゴリで
全部嘘だけど・・・ ってことはそーゆーことなんだろうけど
俺は一回コテの奴らと飲みたいとは思ってるんだよね~

でも一度リアルで会ったらキャラを演出してる人は
演出しづらくなると思うんだよねwww

俺はまんまこうだからなw
  • #-
  • 屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y
  • URL
  • Edit

2010.02.08 Mon 09:58  |  

 人
(・ω・) < たのしっかたねー
      またやろねー
  • #-
  • ◆SLIMEzmz.2
  • URL
  • Edit

2010.02.08 Mon 13:01  |  

>>姉
え?結構前からそういう設定だお^無^無^無^

>>屑
え?あれ??なんで蚊帳の外感出してんのwww
センターにバッチシ写ってしまってんじゃんwww
照れんなオサレイケメンwww
次回も呼ぶしw強制的に^無^無^

>>スライムちゃん
ねー!またみんなで集まりたいねー!!
仕事暇な時とかあったらまたあっちに書き込んどくべしべし^無^






  • #6YBfREAs
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit

2010.02.08 Mon 22:58  |  

バカな
俺の中のイメージでは
髪の毛は脂っぽくてハゲ気味のテンパ
無精ひげがたくさん生えてて時代遅れの銀フレームのメガネ
身長はやや高めだが太り気味
のオッサンだったのに
俺の全ての常識が崩壊しました死にたいです
え?でも、設定だから棒っこはついてんだよね?ね?ね?
  • #-
  • いっくん
  • URL
  • Edit

2010.02.22 Mon 07:03  |  

無駄さんが女とは・・・意外ナリ
右上かわいい
  • #aIcUnOeo
  • 新参
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/173-ce8ed8dc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter