2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
24
 
アクセスカウンター作りたい作りたいと思っていたのですが、
なかなか良い素材が見つからずな毎日でした。

先週3ゲットロボが流行ったので、
「よし!こいつで作ろう!」と考えていました。
が、
あっという間に、ブームが去る兆しが見え隠れ。
案の定、スクラップにされて、
彼らの姿を見ることはそれほど多く無くなりました。

がしかし!
イラストも描いたりして愛着も沸いていましたので、
ブーム流行なんのその!
カワイイ事には変わりねぇ!

と、
いうことで、今日は朝から仕事1分もせずに、
ずっとカウンター作りに勤しみました。


***


俺はウェブの事がよくわからないんですが、
なんとなく作れば出来るだろうと思っていました。


***


イラストはドット絵で描き直しました。
 前回のイラストはイラストレーターで創ったのですが、
 今回はフォトショでチマチマドットを打ち込んでいきました。

新たに、9ゲットロボと2ゲットロボが仲間入りしました。
2ゲットロボはよく見かけたのですが、
9ゲットロボは何回かしか見かけた事がありませんでした。
熊に乗ってるやつだったと記憶しています。
ググってもググっても見つけることが出来ませんでした。

出来ませんでしたが、
代わりに、保守ロボと安価ロボとkskロボのAAを作った人のブログに
たまったま辿りつきました。
イラストを掲載してくださっていました。
嬉しかったです。

で、
結局9ゲットロボは記憶を頼りにだけで描きました。


***


gifアニメにして、ファイルアップロードしたら、
ティザってしまってました。
ウェブの事とか色変換の事とかよくわからなかったので、
職場のちゃねらーの先輩にヒント頂いて、
うpして、でまた間違い見つけて、
で、修正してうpして・・・
を、繰り返していると、共有申請が出来なくなってました。
1日に5回しか共有申請してうpは出来ないそうでした。
 共有申請したら誰でも使用出来るみたいです。
 今は管理者のみの使用です。
まあみんながこれを使うとは思わないんですがwww
せっかく作ったので、お披露目したいのです。
明日、うpし直してみようと思っています。


***


そんな感じで今日1日は終わりました。
12時間もかかってしまいましたwww
 いろいろしつつ、でしたけどね・・・。


***


一応0~9まであります。
ちゃんとみんな動きますwww

さ~て!どんなロボがどんな動きをしてるかな~?
見たい人は?
どんどん当ブログへご訪問くださいませwww

お気に入りは、0と7と9です!



***


以上


***

Comment

2009.03.24 Tue 21:30  |  

文章が無い…?

あ、あれ
ブームさっちまったのか…
  • #-
  • 無駄な訪問者さん
  • URL
  • Edit

2009.03.24 Tue 21:40  |  

( ごめwww )
( 間違って投稿ボタン押しちゃったwww )
( うpし直しましたwww )
  • #-
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit

2009.03.25 Wed 00:06  |  

「朝から仕事1分もせずに」「職場のちゃねらーの先輩」が趣味のカウンタ作成のヒントくれる職場なんてあるのかwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、可愛いね、これ
俺のブログのカウンタのモナーに匹敵する可愛さだよ
パソコンで見られるけど携帯だとカウンタ表示されないっぽいからGIFの画像だけ後日ここにUPすると良いか~もねっ♪ハイ!
  • #AKvE1E8c
  • 日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s
  • URL
  • Edit

2009.03.25 Wed 18:31  |  

泣いた
  • #-
  • ヤクソン
  • URL
  • Edit

2009.03.25 Wed 18:51  |  

( >>日本鬼子 先輩デラいい人wwwデラちゃねらーwwwwww )
( 携帯では見れないにょ。携帯用サイトもどうにかしたいの。)
( どうしたらいいの? )

( >>生みの親 アナタのおかげでめちゃくちゃ楽しめましたwww )
( ありがとうwww )
  • #-
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit

2009.03.25 Wed 19:07  |  

なんだこれかわいいなwww
癒されたわー
  • #-
  • 無駄な訪問者さん
  • URL
  • Edit

2009.03.25 Wed 19:14  |  

( >>名無しさん みんなが作ったAA勝手に使わせて頂いただけです! )
( 素材が良いと、料理なんてほとんどしないでカワイイのです!! )
  • #-
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit

2009.03.25 Wed 19:40  |  

3getは俺のぱくりってことをお忘れずに
  • #-
  • ガチャピンの外の人
  • URL
  • Edit

2009.03.25 Wed 19:58  |  

( >>ガチャさん 本物?? )
( ガチャさんがオリジナルなんすかwww )
( すげーwww )
(カウンタのおかげか、今日えらい人来てますねんwww )
  • #-
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit

2009.03.26 Thu 00:17  |  

ま、まあまあののびじゃないか…

カウンターどうやって変えるかわからずひつじさんのまんまなんだけどwwww
  • #-
  • こなほて
  • URL
  • Edit

2009.03.26 Thu 14:43  |  ここがっ

噂の!

  • #-
  • ウサギ堕ピョン◆PYONQICO/U
  • URL
  • Edit

2009.03.26 Thu 22:56  |  

( >>こなほ 簡単に出来るよー! )
( カウンター画像変更で簡単に出来るよー! )

( >>ウサギ堕ピョン師匠 誰もウワサしてませんがなwww )
( また覗きに来てくださいませー!! )
( キャンギャルお願いしますませー!! )
  • #-
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit

2009.06.01 Mon 10:07  |  

  人
(・ω・)< 3ゲットロボカウンターの設定の仕方がわかりません。
  • #-
  • ◆SLIMEzmz.2
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/22-df33fa8d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter