2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
27
 
前にも書きましたが、アクセスカウンタを作ってから、
アクセスが倍以上に伸びました。ありがとうございます。
ただ、記事の中身はまったく無いというwww
頑張ります。


***

タイトルにもありますが、
アクセスカウンタを作ってアクセスが伸びたということは・・・
です。

ブログランキングバナーを作れば、
ランキングもアップするんじゃね??

って事で、作りました。


***


今回もちゃねらーの先輩におおいに助けて頂いて、
貼ることが出来ました。
どんだけ無知だ俺・・・。勉強します。

朝から始めてようやく完成しました。
今から仕事始めます・・・


***


終わり。


***

Comment

2009.03.27 Fri 20:55  |  

可愛いぞwwww
ビームなんて発射できるのかww
  • #-
  • 無駄な訪問者さん
  • URL
  • Edit

2009.03.27 Fri 21:27  |  

ごめん、良く見たらビームじゃなかったわ
  • #-
  • 無駄な訪問者さん
  • URL
  • Edit

2009.03.27 Fri 23:42  |  

仕事せいwww
がんばってね
  • #-
  • こなほて
  • URL
  • Edit

2009.03.28 Sat 00:57  |  

すっげえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • #-
  • うぃうぃ
  • URL
  • Edit

2009.03.28 Sat 02:46  |  

無駄がウェブデザインの会社を立ち上げて独立すると聞いてやって来ました

俺の今のランク順位が無風以下とかwwwwwww
何がブログコテだバーカwwwwwwwwTo俺wwwwwwwwwwww
ばってん、もうどうでもよかとねwwwwwwwwwwwww
(なんとなく博多弁)
  • #AKvE1E8c
  • 日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s
  • URL
  • Edit

2009.03.29 Sun 17:38  |  

( >>名無しさん ごめん、表現力無くて・・・ )

( >>こなほて 休日出勤中とか泣けるぜ・・・ )

( >>うぃうぃ ただ、簡単に出来るのです!

( >>日本鬼子 ブログコテの日本鬼子さんwwwっwww )
( ランキング、8位までいきましたwwwwwwwwwっwww )
( ブログコテやめないで!! )
  • #-
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit

2009.03.29 Sun 19:08  |  

ご、ごめん
僕の勘違いだから謝らないで!
  • #-
  • 無駄な訪問者さん
  • URL
  • Edit

2009.03.29 Sun 20:27  |  

( いえいえー!! もっと精進しますので!! )
( 今度は拍手画像作ってみようかと思います! )
( 何コテかわからなくてごめんなさい!! )
  • #-
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/24-7c5a9661

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter