2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08
 
今日は、VIPでもメジャーなコテの、
万民の神さんに出逢えたので、
リンクさせて頂く事に致しました!

同じ四国の方なのです!

香川と言えば、万民さん!
というか、
四国と言えば、万民さん!
ですね。

俺も地方色出して、
地元に愛される、そして、
愛媛のコテとして認知されるように頑張ります!!

万民の神さんのブログは、
いろいろ読み辛いですが、
おもしろいので、遊びに行ってみましょう!
俺も巡回コースに入れます!

リンクさせて頂きましてありがとうございました!


***


ウォーリーを探せかと思った人だったから、

ウォーリーを紛れ込ませました。


***


下駄箱からプレデターが出てきた。
というスレがあったので、

ロケーションを再現しました。


***


公園のジャングルジムの上で、
うつぶせになってオナニーするのが日課な人のスレがあったのですが、
マジキチでした。

再現画像


***


今日は、ファビコン?っていうの?
URLの左側に表示されるアイコン。
を、
作ってみました。
(適当にぶっこんだので、表示されないブラウザもあるかもしれません。)

にしても、
いろいろ遊べてブログは楽しいです。

他にどんなことが出来るんでしょう??
素人でも出来るカスタマイズがあったら教えてくださいネ!!


***


以上


***

Comment

2009.04.08 Wed 22:16  |  

万民の神ってウイルスにやられて
死んだかと思ってた
  • #-
  • 無駄な訪問者さん
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 23:07  |  

みかんうまい?
  • #-
  • こなほて
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 23:18  |  

万民の神のブログは記事が省略表示されなかったらいいなぁと思う
(ちなみにコメントしてきちゃいました☆)

てっきり関東ら辺の人間かと思ったら愛媛だったのか
金バエにみかん送ってあげれw

ファビコンはIE8からは表示できません
見たかった・・・
  • #AKvE1E8c
  • 日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s
  • URL
  • Edit

2009.04.09 Thu 16:35  |  

荒らす価値もねえなこのゴミブログ
  • #-
  • 新世界
  • URL
  • Edit

2009.04.09 Thu 16:36  |  

5ゲット^^
  • #-
  • 新世界
  • URL
  • Edit

2009.04.09 Thu 16:43  |  

ひどい! 読みづらいなんて・・・
  • #-
  • 万民の神
  • URL
  • Edit

2009.04.09 Thu 16:55  |  

( >>新世界さん わお!すごい有名な人が来られた!! )
( 本当に細々とやっております・・・ )
( コメント頂きまして、ありがとうございます!! )

( >>万民の神さん なんかいろいろチカチカするもん! )
( そしてデザイン変更というか、続きを読む…を止めたら、)
( ほんと重くなって読み辛いwww )
  • #-
  • 無駄
  • URL
  • Edit

2009.04.09 Thu 19:59  |  

任天堂京都本社で爆弾を持ち込んで自爆テロをやる
  • #-
  • À¾Â¼ÇîÇ·
  • URL
  • Edit

2009.04.09 Thu 20:00  |  Ç¤Å·Æ²µþÅÔËܼÒÆí·×²è

任天堂本社で爆弾テロをやって嘘吐き社員を適当に殺害する
  • #-
  • À¾Â¼ÇîÇ·
  • URL
  • Edit

2009.04.09 Thu 20:02  |  

任天堂で爆弾をぶち込んで社員を殺す
  • #-
  • À¾Â¼ÇîÇ·
  • URL
  • Edit

2009.04.10 Fri 00:32  |  

通報しますた☆
  • #AKvE1E8c
  • 日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s
  • URL
  • Edit

2009.04.10 Fri 17:50  |  

( >>日本鬼子 ご苦労様です!! )
  • #-
  • 無駄
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/30-7107fadc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter