2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
20
 
VIPコテ分類表を作ってみた

というスレから、
エルティーさんが作ったコテ分類表です。
すごいですね!!


***


後で、VIPコテ分類表を作ってみたというスレが立ち、
微調整をしたのがアレでした。
そのスレで、完全VIPPER体質さんが、
こんな感じにしてみたら?

と、いうことだったので、
フォーマットだけ作りました。(画像でかくてごめんなさい。)

ら、
中身は、エルティーさんの見たら出来るでしょ?
と、言われてしまいましたので、

作りました。(画像でかくてごめんなさい。)

めっちゃ面倒でしたwww
大変な作業でしたwww


***


あまり知らないコテの方もいらっしゃいますし、
最初のエルティーさんの分類図がどういう意図で配置されてるかも
よく分からなかったので、
「あーせい」「こーせい」がいっぱいあると思いますが、
もう面倒なので、逃げます。
なんかあったら誰か修正したらいいと思います・・・。


***


終わり


***

Comment

2009.04.20 Mon 21:31  |  

乙!
なんという出来・・・・・・
凄すぎて、ここでウンコ漏らしそうになった
  • #ncVW9ZjY
  • イケメン太郎
  • URL
  • Edit

2009.04.21 Tue 00:56  |  

新世界はこの頃コテ雑にいると思ったのにただの荒らし扱いになってるwww
(ちなみに俺は美香とか新世界とか好きだけどねwウフッ)

そして、ちょっと質問がある。
「ブログ」の項目が無いのはなんで?
  • #AKvE1E8c
  • 日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s
  • URL
  • Edit

2009.04.21 Tue 01:07  |  

すげー!
そして俺も入っててうれしい
  • #-
  • こなほて
  • URL
  • Edit

2009.04.21 Tue 18:34  |  

( >>イケメン太郎 元々のエルティーさん、コテ好きなんですねwww )

( >>鬼子 項目ってなに??ドコ??ドコにどう無いの?? )

( >>こな ね!俺も入っててうれしかったです!! )
  • #-
  • 無駄
  • URL
  • Edit

2009.04.21 Tue 19:17  |  

乙カレー
  • #-
  • うぃうぃ
  • URL
  • Edit

2009.04.22 Wed 14:08  |  

( >>うぃうぃ は、ネタコテなんだよねー!!ネタコテ、凄いなー・・・いいな・・・ )
  • #-
  • 無駄
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/36-6e8d0603

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter