2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
23
 
グラマラス愛 ◆hhHHHL0UE.

有名コテの、グラマラス愛さんと相互リンクさせて頂きましたー!!
ありがとうございますーーー!!!


***


グラマラス愛さんのブログにコメントしたら、
お声をかけて頂きました。

このように、臆病な俺は、
あまり、自分から相互リンクをお願いできません。
ブログにこっそりコメントし、
相手に告白して頂くのです。


***


すみません。ありがとうございます。


***


コテの方と相互リンクして頂くと嬉しいです!!
リンクのトコにコテさんの名前が並ぶと嬉しいです!!!


***


つまらないブログですが、
誰か、コテの方、リンクしてください!!!



***


終わり。


***

Comment

2009.04.23 Thu 14:48  |  

俺とも相互リンクしようぜ
・・・って、もうしてたんだよね///

無駄りん♪ うふふふ♪(*^^*)
  • #ncVW9ZjY
  • イケメン太郎
  • URL
  • Edit

2009.04.23 Thu 18:30  |  

やっぱり無駄だったかwwwwwwカキコの特徴でわかりまくりんぐ(´>ω<`)b
  • #-
  • グラマラス愛
  • URL
  • Edit

2009.04.23 Thu 19:29  |  

あれ・・・俺にまだ声かかってないけど・・・おかしいな^^;
ブログ調子悪いかも^^;
  • #-
  • えろちじょ
  • URL
  • Edit

2009.04.23 Thu 19:32  |  

( >>イケメン イケメン太郎さんは、好きなコテだったので、 )
( お声かけて頂いた時、普通に嬉しかったです!! )

( >>グラ愛 かっこつけた書き込みでごめんなさい!! )

( >>えろちじょ 相互リンクしてください!!! )
  • #-
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit

2009.04.25 Sat 00:10  |  

べ、べつにリンクしたいとかじゃないんだから!
  • #-
  • えろちじょ
  • URL
  • Edit

2009.04.27 Mon 18:21  |  

( えろちじょ ツンデレかわええwww )
( …リンクしましたありがとうございます。 )
  • #-
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/39-4b888893

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter