2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01
 
datte,riajudamono.


***


dakara,burogumokousinsinai


***


全然知らないし、見たことも無かったんだけど、
昨日、
「四国民ちょっと来い」ってスレでね、
こいつ邪魔しろって。

http://www.youtube.com/watch?v=4Js3juAmBTM&feature=PlayList&p=BC61274134F10FCF&index=7

見るのも面倒だったので、
「めんどい」って書き込んだ後、
暇だったので、開いてみたら、

エヴァ芸人、稲垣早希って人が、
四国を旅する企画だったの。
ロケみつ?って番組?
ブログでどうこう??
ブログ

こっちじゃ放送してないし。
企画どうこうはよくわかんない。

ただ、この稲垣早希って芸人が、
なんかわかんないけど、
えらく俺の股間を直撃して。

うん、すごいかわいい訳じゃないよね。
つっか、ヘタしたら余裕ぶっこいてブサイクだよ?

でもなんかしっぽり来たんだよね。

一瞬でファンになった俺は、
そのブログの画像を去年のも全部落として、
1枚にまとめてうpする作業をしてたの、そのスレで。

非生産的で無意味だよね。
でもね、それが俺の愛のカタチなの。

西田麻衣タンにハマった時も、
当時は毎日まいぷぅ画像を貼りまくって、
「誰?この娘??」
「西田麻衣タンです!!かわいいよね!!」
ってやり取りを何処かで誰かとしてたの。

だから、今回の恋も、
同じように攻めて行くんだと思うよ。
GW明けからだけどね。
どうでもいいし、迷惑だし、
自分がかわいいって思う画像をただ貼り続けるって、


バレー男爵みたいだけどねwwwwっwwwwwwww


でも貼る。ここでも貼る。貼る宣言。

ブログ8月

ブログ9月

ブログ10月

ブログ11月


どこが??どこがいいの???

なんかね、守ってあげたくなる気持ちが生み出されるトコロwww
あとね、
このビッチね、自分をかわいく見せるのがウマい。
女子らしさとかかわいらしさとかを滲み出してるのがわざとらしいけど、
それがまたいい。

あと、膝と少し見えるフトモモが、非常に良い。


リンククリックしない人用に表示しておきますネ!
今写真トリミングし直したよ。
スクリーン 59


***


バレー男爵と、俺、
コテ偏差値は同じ61なんだよね。


***

Comment

2009.05.01 Fri 23:54  |  

そういや全レスに現れた時も無言で画像貼り続けてたなwww
  • #-
  • こなほて
  • URL
  • Edit

2009.05.02 Sat 18:26  |  

いつもロケみつでコメント残してるお
早希ちゃんに456賽をプレゼントしてあげたいお
  • #ncVW9ZjY
  • イケメン太郎
  • URL
  • Edit

2009.05.02 Sat 23:21  |  

無駄のおかげで俺まいぷぅ好きになったよ
  • #-
  • 無駄な訪問者さん
  • URL
  • Edit

2009.05.07 Thu 10:07  |  

( >>こな うん、レス面倒な時はただただ貼るwww )

( >>イケメン おー!!!リアルに参加してるんだーーー!!! )
( 関西だよね??いいな放送されてて・・・ )

( >>名無しさん まいぷぅ好き ktkr!!くぁわいいもんね!!!ね!!!! )
  • #-
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit

2009.05.24 Sun 13:08  |  

あれお前だったのかw
  • #-
  • 無駄な訪問者さん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/45-ec442e48

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter