2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
20
 
俺が初めてVIPに来るようになった頃、
コテの人は、
なんかよくわからないけど、
ただならぬ怖い空気をまとった人たちなのかと思ってた。

今も、
昔から居る人の書き込み合戦見てると、
「コエー」って思うんだけど。


***


金バエブログを見るようになって、
そしてら、
唯一無二の存在、
ブログコテの日本鬼子 ◆ukjc/JAP/sさんも、
ブログやってること知って、
そこのリンクを見てみたら、
結構見た事のあるコテの方々も
ブログを持っている事を知りました。


***


なんか良く分からない怖い人たちかと思ってたんですが、
ブログを拝見すると、
普通の人なんですね。
VIPだから、怖い感じなんですね・・・。


***


なんか殺伐とした感じのレスとか印象的だったVIPですが、
ブログ読むと普通に感じました。


***


そんな事、mixiに書けば?
って思うけど、
コテとしてブログをされてるからには、
こういうキャラです。こういう人です。
ってアピール?じゃないかもだけど、
されてるんですね。


***


謎めいた方が、
コテとしてかっこいい!とかって思ってましたが、
そうでもなかったみたいです。


***


ただ、俺は神秘的で謎めいて居たいので、
沢山嘘ついて、ふんわりしていたいです。


***

Comment

2009.02.20 Fri 22:48  |  

ウソはやめましょう!
いやらしい宣伝もやめましょう!
  • #-
  • うさピノ
  • URL
  • Edit

2009.02.20 Fri 22:56  |  

ブログタイトルがステキだなー

唯一無二の糞コテ→日本鬼子 ◆ukjc/JAP/sより
  • #AKvE1E8c
  • 日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s
  • URL
  • Edit

2009.02.21 Sat 01:04  |  

無駄無駄無駄ー!!
  • #-
  • こなほて
  • URL
  • Edit

2009.02.22 Sun 21:28  |  

そ、そんなコテ言わないで……
  • #ncVW9ZjY
  • イケメン太郎
  • URL
  • Edit

2009.02.23 Mon 10:13  |  

( >>うさピノ 嘘はつくけど、宣伝はしてねえよwww )

( >>ブログコテ タイトルステキー?センスねえなw )

( >>こなほて 勉強しろ )

( >>イケメン太郎 俺はアンタが大好きだよ。 )
  • #-
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/5-09e50d8f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter