2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01
 
ねーよwwwww
そんなのねーよwwwwwww


***


なので、作りました。

gata04.jpg

gata03.jpg

gata02.jpg


***


ここまではスレ主の趣向でした。


***


ガーターってエロいけど、
俺はあんまりエレクトしないの。
でも、画像探してる時、まあまあエロいなって思ったので、
もっと俺的にエロくしてやろうと思って、

レギンス×ガーターを提唱しようと思いました。
そう思って検索すると、既にありました。

だったらもっと違うガーターは無いかと考えました。

それがこちらです。
ルーズガーターですwww

まあでもルーズももういいや。
女子高生もどうでもいいや。
そう思った俺は、
ただ、自分がエロいと感じるだけのガーターを提唱しました。

それこそが、

ガーター(セクシー)
レギンス(マスト)
サスペンダー(オサレ)

のコラボですwwwっwwwwwwww

これはエロいよーwww
エロオシャだねwwwwっww
こんなの流行ったらいいのにwwwwww

gata01.jpg


エロイwwwwっww
サスペンダーでちょっとスカート捲れるのがかわいい!!
なんていうのが流行ったらいいのにwwww

gata05.jpg

サスペンダー付きバギーパンツとか、
去年か一昨年か流行ったよねwww
その流れを踏襲しつつ、
「エロかわ」というキーワードを組み込ませてwwwww

サスペンダーには、アクセつけてもいいんだよwwwww
スイーツアクセ(笑)とか付けたらかわいいよwww
自分だけのカスタマイズ(笑)できるよwww

たぶん、歩きにくいよ。


***


ねーよwww


***

Comment

2009.06.01 Mon 21:05  |  

  人
(・ω・)< ねーよwwwww
       でも、加工した感がぜんぜんないよねー
       ファッション系の板持ってったらスイーツ(笑)釣れるんじゃね?www

       記事アップし直しとかねーよwww
  • #-
  • ◆SLIMEzmz.2
  • URL
  • Edit

2009.06.01 Mon 22:51  |  

むだ が あらわれた!

たたかう
どうぐ
まほう
逃げる
→( * )

ンギモヂィッ
ハアッオ゛!
  • #-
  • 無駄な訪問者さん
  • URL
  • Edit

2009.06.01 Mon 23:02  |  

ルーズガーター・・・・・・ルーズガーターぁぁぁ・・・・・・

シコシコシコ
  • #-
  • イケメン太郎
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue 02:33  |  

わろたww
  • #-
  • こなほて
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue 14:40  |  

俺専属の画像職人になってください。
  • #AKvE1E8c
  • 日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue 21:14  |  

とにかくワロタwwwww
  • #-
  • めろぱう
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue 22:05  |  

結構有名なコテも来てるんだこのブログwwww
  • #-
  • 無駄な訪問者さん
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue 22:34  |  

( >>スライムちゃん )
( じゃあ今度、架空の流行服作ってファッション版の女釣って、ウハウハしようず! )
( ってスレ立てようず! )

( ケツじゃなくて、(i)<こっちも使ってネ☆ )

( >>イケメン太郎 エロいと思うよwww不自然さはエロだと思うよwww )

( >>こなほて これはロマンですwwwエロマンですwww )
* Edit

( >>日本鬼子 報酬は体で払ってもらうぜ?? )

( >>メロンパウ ごぶですwwwこんなことばっかやってますwww )

( >>結構有名なコテも来てるんだこのブログwwww )
( ちょwwwそうだよwww空気コテなりに、)
( 有名コテに媚び売って売名してんだよwwwwっww )
  • #-
  • 無駄
  • URL
  • Edit

2009.06.03 Wed 01:24  |  

これはないわwwwwwwww




ふぅ…
  • #-
  • うぃうぃ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/52-091a3110

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter