2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09
 
先週末、うろうろしてたら、
とんでもない辺鄙なトコロで、
とあるコテの方々に出会いました。

本当に偶然に覗いたスレに、
VIPのコテの方がいらっしゃいました。

愛媛県内で行ったら、
たまたまフジ伊予店に行ったら、
小学校の時の隣のクラスの奴に出会ったくらいの、
ありえない確立で出会ってしまいました。

なんとなくレスはしてみましたら、
一応俺の事を知ってくださってたみたいでしたので、
その後も何度かレスしてみました。

ただ、そのスレ、そのコテの人たちは、
本当に面白かった!
普通にレスし合ってるだけのはずなのに、
俺にはすごくそこの方々が輝いて見えました。

無謀にもレスをしてしまった自分が恥ずかしかったくらい、
その人たちは楽しそうに掲示板にレスをしてました。

コテランキングで上位に居る理由も、
ようやく理解しました。

自分は画像を貼ることでしか、
胸を張ってレスできないのですが、
そのスレを見てたら、
「この人たちみたいになりてーwww」
って思いました。

好きなコテが3人増えました。


***


今日のどうでもいい加工でさえ貼る気にならないそんな11時。


***

Comment

2009.06.09 Tue 23:46  |  

画像加工すらできない俺だけどオナニーならできる

これが唯一の誇りです
  • #AKvE1E8c
  • 日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s
  • URL
  • Edit

2009.06.10 Wed 00:09  |  

うん、ありがとうね
わざわざごめんね
大切に使うから
  • #-
  • こなほて
  • URL
  • Edit

2009.06.10 Wed 06:54  |  

なんか・・・無駄が最高に輝いてる
う・・・・・・眩しい・・・・・・グラサンかけてて良かった
  • #-
  • イケメン太郎
  • URL
  • Edit

2009.06.10 Wed 07:36  |  

地域限定ネタだな・・・
わかるけどw
  • #-
  • 無駄な訪問者さん
  • URL
  • Edit

2009.06.10 Wed 10:42  |  

コテどころかふだん2ちゃんねらーにすら会いませんwwww
  • #-
  • めろん
  • URL
  • Edit

2009.06.11 Thu 00:12  |  

( >>鬼子 で、援ビデオはどうだったのよwww詳細頼むwww )

( >>こな 暇になったら本気出す。 )

( >>イケメン イケメン太郎も好きなコテです。いやまじで。 )

( >>愛媛人 おまwwwわかるのかwwwwwwww )
( 伊予店のね、しかも2階のね、服売ってるところで )
( フジのだっさいTシャツ選んでる時に正面で同じTシャツ手にして目が合ったような、 )
( そんな状態さwww )
(>>めろぱ あのねwww其れ普通だからwwっww )
  • #-
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/58-87a17d52

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter