2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
25
 
けいおん!!の三浦茜ちゃんピンク髪かわいい。

三浦茜ちゃんすごいね!
つっか、みんなすごいね!!

先走らなければ、4月1日まで焦らせられたら良かったね!

もう遅いけれど、
昨日描いた(結構トレースだけど)デビちゃんです!
2き

オフィサイト告知のパロです。

スレ投下したときは、
ソックス丈が違ってたりシューズ色が違ってたりしたけど、
直しました。


みんな曲作ったりストーリー考えたりして、
海外人釣ってたりですごいですね。
仲間入りしたくてちょっと前は、
フィギュア画像を作ったりしましたよ^無^

まとめwiki

Comment

2010.03.25 Thu 23:32  |  

すげえな・・・よくやるわ
  • #-
  • wiwi
  • URL
  • Edit

2010.03.26 Fri 01:11  |  

頑張るムダちゃん
  • #-
  • いっくん
  • URL
  • Edit

2010.03.26 Fri 06:59  |  

('A`)後からDVDで見る派だ
  • #-
  • 無駄な訪問者さん
  • URL
  • Edit

2010.03.28 Sun 21:00  |  

このクソ無駄な技術(褒め言葉)と無駄なことに全力をかけて
力をあわせるとこがたまんなく大好きwww

TVのバラエティー番組とか見てるよか断然面白いねw
  • #-
  • 屑野郎
  • URL
  • Edit

2010.03.29 Mon 21:28  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.03.30 Tue 10:32  |  

>>うぃうぃ
だよねー!!みんなすげえよねー!
でもキミの紙幣四コマもすげえ部類に入るよ!
だってあの時諭吉さんを4枚切り刻んでたもんねwwwww
すげえわwwwこんどは樋口で萌え四コマなんでしょwwww
はやくやれwww

>>いっくん
頑張ってないよ。
好きなことをやってる時って、
頑張ってるというよりもただ熱中時代なだけだから、
頑張ってるわけではないの。
それでも頑張ってるって思われるなんてラッキー!
ちょっとガリガリ君ってどんな味だっけ??
って思ってまだ寒いのにコンビニでソーダ味買ってみて、
あぁ、これこれwwこんな食感この味だわwww
ってノスタルジックに浸っていても、
寒いし冷たいから食べるの大変だけど、
この不況スパイラルな中、50円からいつの間にか
60円に値上がりしてるしもったいないから一生懸命に完食したら、
棒に「当たり」って文字が出てきたくらい、
迷惑なラッキー!

>>名無しん
昨日初めてコミック読んだんよ。
アニメージュの黒タイツうんこ座りエロすぎです!
あれで一気に熱が加速しました!
アニメのプニプニしたんかわいいね!!
すごい!オレもあの世界に入り込んで、
自分のおしりとかフトモモをプニプニしてフワフワしたいです!

>>おくずさん
全力かけたらもうちょっとマシなモノになるはず!
限られた時間とテンション下なので全力といえば、
その中では全力少年なのかもしれませんが、
このオレが全力出したらPCが付いてこれなくて、
ショートして大爆発してしまうと思います。
頭が実験失敗したみたいにアフロになると思います。
それでこその全力少年です!

>>恥ずかしがり屋
管理人のみ閲覧できるってエロいよね…
マジックミラー号みたいだよね…
じゃ、ええと、あれか?
アハ体験のスレの>>1ですか?
何?もっとアハ体験風gifアニメ作って欲しいって??
いいから、その画像をこのマジックミラー号まで、
もってこいっつってんの!
みんなで担ぎ上げて祭り上げて叫ぶかけ声
say!もてこい!
  • #6YBfREAs
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit

2010.03.30 Tue 14:13  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.04.01 Thu 14:02  |  

ごめん、長すぎて迷惑なラッキー!までしか読まなかったわ
  • #-
  • いっくん
  • URL
  • Edit

2010.04.06 Tue 10:46  |  

(´・ω・`)美人ですか?
  • #-
  • 金バエ
  • URL
  • Edit

2010.04.06 Tue 11:19  |  

金バエ…唐突に何デリカシーのないことを…

俺的にはどしどしイラストをアップしてほしいな

((o(^-^)o))ワクワク
  • #-
  • Q太郎
  • URL
  • Edit

2010.04.06 Tue 12:45  |  

オナニーは週何回ですか?
  • #-
  • 金バエ
  • URL
  • Edit

2010.04.06 Tue 14:10  |  

>>管理人のみ
ああ、春になったら穴からやる気虫が出てくるので、
もうちょっと待っててね。

>>いっくん
結構読んでるようだよそれ。
つっか自分に対するレス読んだら尾張とか、
名古屋かなレスしてんじゃねーよ。

>>金バエ
照れるしwww

>>Q太郎さん?
何デリカシーってデリカシーが単位みたいですよね^無^
美人かどうか聞いてくるなんて、
女性に年齢を尋ねるコトが30デリカシーがないくらいだったら、
47デリカシーのないくらいしつれいです。

>>金バエ
117デリカシーが無いです^無^
  • #6YBfREAs
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit

2010.04.07 Wed 01:59  |  

ありがとうございます!お待ちしています!
monster_@live.jp
やはり連絡先はこちらに!
  • #-
  • アトム
  • URL
  • Edit

2010.04.07 Wed 11:49  |  

(´・ω・`)顔見せろ
  • #-
  • 金バエ
  • URL
  • Edit

2010.04.08 Thu 14:56  |  

>>アトム
あ、うん春が来て巣からやる気無視が出てきたよ!

>>金バエ
110デリカシーないです!!!!
  • #6YBfREAs
  • 無駄 ◆.mudaKXYKM
  • URL
  • Edit

2010.04.08 Thu 22:04  |  

(´・ω・`)モググー
  • #-
  • 金バエ
  • URL
  • Edit

2010.04.14 Wed 17:13  |  

無駄最近見ないよー
  • #-
  • ぱっち
  • URL
  • Edit

2010.04.21 Wed 23:50  |  

VIPでは見るがブログが動いてないな~・・・

忙しいん?
  • #-
  • 屑野郎
  • URL
  • Edit

2010.05.06 Thu 23:58  |  

>>ハエ

>>ぱっち
無駄は犠牲になっtんd・・・

>>屑野郎
どっち?ぱっち?見ない?見るの?どっち?
  • #6YBfREAs
  • 無駄な訪問者さん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/185-93954012

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter