2ntブログ

ムダノダム

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07
 
VIPコテ協会というクソ過疎なスレとかwikiとかの為に
無駄汁垂れ流して3枚も看板作ったのに、
クソカソで俺の
「あの誰もが知ってるVIPコテ境界wikiの看板って
 無駄ってコテが作ったんだ!?すげくね!?
 無駄って凄い!大好き!チンコ舐めて欲しい! 」
ってなる大作戦が大失敗に終わったのであった。

が、

それを見ていたか見ていなかったかは知らないけれど、
この俺の腕をかってくれたのかどうかは知らないけれど、
鰐◆WANIvSPbAo
鰐さんってコテ皆さんご存じですよね!
あの筋肉モリモリでメイド服着たりうまい棒になったり、
チョコレート配ったり魚釣ったりしてるコテさんですね!
鰐さんが、
「俺のブログのタイトル作ってほしいワニー!」
と、力任せに胸ぐら掴んで笑顔で依頼をしてこられたので、
「いいよー!」
と、ガクブル状態失禁寸前でお受け致した所存でありました。

でももしだっさいの作ったら、
あのぶっとい腕でぶん殴られるか、それとも
「せっかく作ってくれたから仕方なく使うワニ・・・」
と気を遣われたけれど、結局気に入らず、
1週間くらいで元に戻してしまって、
それを見つけてしまった俺も、
その後、鰐さんと出会ってもお互いブログのタイトルの事は
無かった事になってしまってギクシャクしてしまうだろうと
懸念してたのでしたが、鰐さんは、
「友達から貰った変なストラップも我慢して付け続ける事が出来るワニ!」と
仰ってましたから安心しようにも、「我慢」させ続けてしまうなんて、
超メジャーコテの鰐さんに対してこの弱小コテが出来るわけないし、
昔、友達数人に自分がデザインしたTシャツを何種類か売りつけた事があったんだけど、
その友達数人が集まる時、いっつもいつもその俺の作ったTシャツを着てきやがって、
めちゃくちゃこっちは「買わせてごめん・・・」って
萎縮してしまうような気の弱い人間なので、
やっぱり断れば良かった(^o^)
のは嘘で作りました。
弱小なノミの心臓なので、
4種類作って送りつけてもう質より量だよ大作戦です。
と、思わせておいて、
1~3はフリで、4種類目が自分でも満足だったので、
怯える事なくbeメでお送りしました。
返信で、その4種類目を気に入って頂けたので、
ヤッタネ!
返信する時、ポイント揃えようと思ったら、
ズレてしまってごめんなさい。

お手伝いさせて頂いた、
鰐さんブログはここです(^o^)
http://plaza.rakuten.co.jp/wanivspbao/

リンクさせて頂くワニ!
リンクはネタ庫の方をリンクさせて頂くワニ!

という事で、失敗した、
「あの誰もが知ってるVIPコテ境界wikiの看板って
 無駄ってコテが作ったんだ!?すげくね!?
 無駄って凄い!大好き!チンコ舐めて欲しい! 」大作戦は、

「あの誰もが知ってる鰐◆WANIvSPbAoブログの看板って
 無駄ってコテが作ったんだ!?すげくね!?
 無駄って凄い!大好き!チンコ舐めて欲しい! 」大作戦へと変貌を遂げたのであった。

売名売名ウマウマ(^o^)

Comment

2010.05.07 Fri 22:40  |  

ありがとう
自分のブログを見に行くのが楽しみになったよ
  • #-
  • 鰐◆WANIvSPbAo
  • URL
  • Edit

2010.05.09 Sun 18:18  |  

あぁ、ロリコンか
  • #-
  • いっくん
  • URL
  • Edit

2010.05.11 Tue 19:48  |  

もぉ~ 怒ったぞぉ~! パクッ(性的な意味で

ワニ ワニって (ま、鰐だが漢字読んでて脳内でってこと)
言ってるとどうもワニワニパニックを思い出す。

おい、鰐のブログの看板、無駄が作ったんだってさ

すごーい 私も作ってほしぃ~ 俺も俺も!

無駄大忙し

睡眠時間の減少



無駄が死んじゃうぅぅぅっ!
byいけないクズ先生
  • #-
  • 屑野郎
  • URL
  • Edit

2010.05.13 Thu 17:19  |  

無駄さんの自作イラストが見てみたいな(^^ゞ

2010.05.13 Thu 17:25  |  

僕のブログの看板と超エッチかわいい僕の画像とパチンコの演出を撮影しようとしたら超絶イケメン顔が映りこんでしまった僕(顎に手を添えたキメ顔)の画像作ってください・・・。
  • #-
  • メイナっちゃん
  • URL
  • Edit

2010.05.14 Fri 11:54  |  

>>ロリコン
うん、ボクも毎日ブログ見に行ってます。監視です監視。
FBI(フル勃起でびんびんのいきり立ったチンコの略)の監視下にあるので、
しばらく使ってくださいね^無^

>>姉
ロリコン、そうロリコン。
もっと、もっとロリコンどうしてロリコンを定着させようとしてるの??

>>屑野原
http://waniwanipanic2008711.blog43.fc2.com/
みんな思ってるし、本人も思ってルンだよ^無^;
じゃあこれからメイナードたんのブログの看板と画像とパチ画像作ってきます。
ぐ・・・今日も徹夜だ・・・kl;:l;

>>O次郎
今描いてみようと思っていろいろ構想中ですけれど、
イラストだったら、ぁうちゃんトコがオヌヌメですYO!
プニプニしたイラストがかわいくてめっちゃかわいいです^無^

>>メイナードたんLOVE
なんで僕が愛すべきメたんの事が嫌いとか言うの?
それなのにブログにレスくれるの??
ムチャなお願いして嫌われようとして相思相嫌を狙ってるの??
愛すべきメたんのこのレスは100枚プリントアウトして
裏紙として使ってるくらい
コメントありがとうございましたさようなら^無^チュ
  • #6YBfREAs
  • 無駄な訪問者さん
  • URL
  • Edit

2010.05.14 Fri 15:39  |  

定着させようとしているわけじゃあない
皆に真実を伝えているだけさ
鰐はロリコンで筋肉マニアの変態だってね
  • #-
  • いっくん
  • URL
  • Edit

2010.05.30 Sun 17:20  |  

(´・ω・`)なんの仕事しとるの?
  • #-
  • 金バエ
  • URL
  • Edit

2010.06.04 Fri 16:51  |  

それ俺も1万年と2千年前くらいから気になってた
  • #-
  • ぱっち
  • URL
  • Edit

2010.07.09 Fri 15:09  |  

>>姉
宇宙の法則を最近見つけました(o^^o)
鰐さんは、3周年を迎えましたが、
ロリコンで筋肉マニアで魚食人種の変態だった(o^^o)ミタイ!

>>金バエ
何回も言わすんじゃねーよ(o^^o)ッスヨ!
[トレジャーハンター 無駄]で[検索]<カチッ!

>>ぱっち
そんな前から気になってたの?
すごい樹齢だよね。縄文杉もビックリ(o^^o)ダネ!
  • #-
  • 無駄
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mudakxykm.blog.2nt.com/tb.php/188-a4131f27

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

無駄 ◆.mudaKXYKM

Author:無駄 ◆.mudaKXYKM
主にVIPに居るコテです。
VIPでの出来事を、
平凡な毎日と合わせて、
徒然なるままに、
書き綴って行きます。

3ゲットロボカウンターだよ。

自動でアクセスをカウントしてくれる   すごいやつらだよ。

kskロボブログランキングだよ。

クリックすると、 FC2ブログランキングを kskしてくれるすごいやつだよ。

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter